楽幸(luck)ブログ

やりたいことをして楽しく幸せに生きていきたい。そのために試行錯誤するブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「君の名は。」BDコレクターズ・エディション。

やっと見ることができた「君の名は。」BDコレクターズ・エディション。 本編はもちろん、特典映像も中々見応えがありました。 ということで特典について感想など色々を。

GoogleのロゴでDJ。

ヒップホップ誕生44週年を記念して、GoogleのロゴでDJが体験できます。

お一人様。初フジロック。反省とか色々。

初めてのフジロック、大満足で終えることができたました。 ですが、心残りな点や反省点も。その辺について色々と。

Arcaの単独公演。スペシャルゲストとフジロックの後夜祭。

8月3日に渋谷WOMBで開催されたArcaの単独公演に行ってきました。 そしてスペシャルゲストになんとあの人が!

お一人様。初フジロック。3日間。3日目。

初フジロックもついに3日目。この状況にも慣れてきました。 そしてなぜか3日目が一番元気でした。

お一人様。初フジロック。3日間。2日目。

初フジロックの1日目は、ライブ慣れしてないやら疲れやら何やらで 「こんなんで大丈夫か?」と考える暇もありませんでした。 そして・・・。

お一人様。初フジロック。3日間。1日目。

2017年、26歳にして人生初ライブに行った引きこもり体質な私が、人生3度目のライブに1人でのフジロック、3日間、しかも人生初キャンプという無謀な挑戦をしてきました。